5月 11

私が始めた副業は

私がサラリーマンの時に始めた副業が、株式投資です。

当時、写真が趣味でカメラやレンズを買っていましたが資金繰りは火の車で嫁には迷惑のかけっぱなしでしたがそんなことは顧みず自分の趣味に明け暮れていました。

しかしある日、このままでは元気なうちは良いですが、もし何かあれば収入もなくなり途方に暮れるのではと不安が襲ってきました。

それから本のいろいろ読むようになり、投資と言う結論を出しました。

それから株式投資の勉強をそこそこに、カメラ道具などを売り、少額ですが信用取引が出来る金額で株式投資を始めましたが、それ程儲かる事もなく少しづつ資金が目減りしていきましたが、どうも株式投資がすくな様で、続けていました。

しかし、センスがないのか資金が乏しくなり、もう一度立て直す為に他の副業、確実に現金が入る副業を考えるようになりました。

 

その頃、良く耳にするようになっていたのがアフィリエイトです。簡単に副業で5万円の儲けが、ブログを書いてほったらかしで月数万円の振り込みがなど良く商材販売業者が宣伝していました。

株式投資にも行き詰っていたので、とりあえずアフィリエイトとは何ぞやとセミナーに参加することにしました。

そこでは、月5万円くらい稼いでいるアフィリエイターや月数百万円稼いでいるアフィリエイターが居てすごく刺激を受けましたが、インターネットにそれ程詳しくなく、ブログも作ったことがない私がと思いましたが、まずはブログを書いてみようとその日から格闘が始まりました。

Category: 未分類
5月 11

サラリーマンが出来る副業

サラリーマンで出来る副業で、自分の小遣いを稼ぎたいと思われるている方は多いと思います。

私も趣味の写真をする為に、小遣いだけでは写真の撮影はおろか道具を買う事も出来なかった為に、仕事をしながら出来る副業を考えました。

サラリーマンが出来る副業をいろいろ調べる事に

◆アルバイト

◆株式投資

◆FX

◆アフィリエイト

◆オークション

◆せどり

◆動画の投稿

などインターネットを活用してサラリーマンでも出来る副業はたくさん有る事を知り、自分でも出来そうな副業を始める事にしました。

Category: 未分類